幸せになり隊

幸せってなに?どうやったら幸せになれるの?そんな思いを密かに燃えたぎらせる人たちの試行錯誤の記録。

ピクルスプレミアムショップに行ってみた

何度も記事で取り上げているカエルのピクルス。
専門店は限られているわけですが、
期間限定で、大きい駅で臨時店舗として
プレミアムショップを出店することが間々あります。

現在、その臨時店舗として吉祥寺パルコで出展がされています。


なんと、コラボランチなんかもあるではないか・・・
これは行くしかない!

ということで、友人を連れて行ってきました。

 ショップを見るよりも前に、
コラボカフェに並ぶことにしました。
店頭にある説明書きから、カワイイやないか・・!

f:id:wbhappy:20150111213054j:plain

カフェということで、普段からなんだと思いますが
小さなお子様連れの女性が多かったです。
やはりママ友同士での会話は弾むことでしょう、
行列の人数の割に、待ち時間は若干長かった気がします。
しかし、通路までピクルスがいるんです。
なんて力の入れ具合なんでしょうか・・・・・・。

f:id:wbhappy:20150111213159j:plain

待ち時間も飽きません。(私は)

 

30分強待ち、お店に入れました。
すぐにコラボメニューを頼み、10分少々で食事が運ばれてきました。

f:id:wbhappy:20150111213411j:plain

ランチョンマット(?)と、サラダの旗がピクルス!
マットは、食べる前に回収しておくべきだったと食べ終わってから思いました。
食事は週代わりメニューを頼みましたが、
野菜が多めでとても美味しかったです。
漬物以外すべてに人参が入っていたことは内緒です。
彩りって、食事で欠かせませんよね。

 

さて、本題はここから!
デザートであるパンケーキがピクルスコラボのメインです。
ピクルスが描かれてくるそうですが、
そのポーズは2種類あるそうです。
2人いるから2種類とも見られるかな、とワクワクしながら待っていました。

 

お、きました・・・!

f:id:wbhappy:20150111213905j:plain

同じポーズかい!!と思いましたが、
でもかわいいから許すしかありませんね。

結構なボリュームもあり、お腹も心も満たされることができました。
その後はショップでぬいぐるみ2体を買ってご満悦でした。

f:id:wbhappy:20150111214141j:plain
※白とオレンジ

 

好きなものがあるって、なんだか幸せだなぁと思った一日でした。

 

 

おわり