幸せになり隊

幸せってなに?どうやったら幸せになれるの?そんな思いを密かに燃えたぎらせる人たちの試行錯誤の記録。

お米万能説が覆った・・・か?

お米って、おいしいですよね。
お米というか、ご飯は何とでも合うから好きです。

そう、何とでも合う!

 

と、思っていたのですが・・・・・・

 


最近肌がボロボロになってきたので、
パックをしてみたり、化粧水のパッティングをコットンでするようにしてみたりと試行錯誤の日々を過ごしています。

そんな中、こちらのライスマスクを使ってみました。

f:id:wbhappy:20150212234700j:plain
使い方は簡単で、お風呂で洗顔した後に、顔に塗って時間を置くだけ!
「お米とかお肌すべすべになりそうやん!」
なんてウキウキ気分で顔に塗ってみると・・・

 

い、痛いっ。

しみるというかピリピリというか、痛い。
ツブツブが入っていることも知らなかったので、かなりパニックになりすぐ洗い流してしまいました。
こそげとって体に塗ればよかったかな・・・と少し後悔。

 

今の私の肌には、このお米は合わなかったようです。
でも、SKIN FOODさんは割と聞く名前ですし、合う人にはとってもいい商品なんでしょうね!
よっぽど私の肌が疲弊してるんでしょうか。危機感。


肌の状況が変わったら、またチャレンジしてみようと思います。

・・・この時間まで起きてるのが悪いのかorz

 

 

おわり