幸せになり隊

幸せってなに?どうやったら幸せになれるの?そんな思いを密かに燃えたぎらせる人たちの試行錯誤の記録。

よつばと日めくりカレンダーが可愛かった

よつばと日めくりカレンダー(2014) 1月30日と31日の分です。

f:id:wbhappy:20150131125816j:plain 金は欲しいけど
f:id:wbhappy:20150131125822j:plain 土は要らない(ポイ

一瞬意味が分かりませんでしたが、多分こういうことかなぁと。

そしてよつばが可愛い。

 

最初は毎日めくるのが面倒くさいかなぁと思っていたのですが、結構面白いネタが仕込まれているので、今では毎朝めくるのがちょっとした楽しみになっています。めくったものは裏に罫線が引いてあってメモ帳として使えるのも嬉しいです(もったいなくて使えてないけど)。

 

もはや日課となっているので、2015年度分もゲットしたいと思います。