幸せになり隊

幸せってなに?どうやったら幸せになれるの?そんな思いを密かに燃えたぎらせる人たちの試行錯誤の記録。

ピクルスから年賀状がきた!

帰省から戻ってきたら、郵便受けにハガキが数枚。

なにやら、未以外の絵柄のものが・・・・・・

f:id:wbhappy:20150103200354j:plain

なんと!
ピクルスグッズの専門店である、
La villa de picklesから年賀状が届いているではないか!

何コレ。超かわいい。超っっっかわいい

かわいいピクルスを見て、思わず口元がゆるんでいると、
宛名面にまで驚きがありました。 

f:id:wbhappy:20150103200359j:plain

手書きでメッセージが書いてあるではないですか!
しかもピクルスのイラストまで。
かわいいよおおおおおお!!

すごいですよね。
たぶん、購入金額に応じてスタンプカードにスタンプを押してもらえるサービスで、カードがいっぱいになった時に住所を書いたんだと思います。
結構な人気のあるお店ですから、対象のお客さんは少なくないと思うんです。
その全員に、手書きメッセージを添えた年賀状を出してくれるとは・・・ファンにはたまらなすぎます。

2015年もピクルスに元気を貰いながらいい1年にしていきたいものです。