幸せになり隊

幸せってなに?どうやったら幸せになれるの?そんな思いを密かに燃えたぎらせる人たちの試行錯誤の記録。

ペンギンのいるBARに行ってきました

池袋にあるペンギンのいるBARに行ってきました!

直接触ることはできませんでしたが、水槽越しに自由に視姦できました。

 

ジー・・・・

f:id:wbhappy:20150210224403j:plain

 

気づかれた

f:id:wbhappy:20150210224414j:plain

 

愛くるしい顔してますね♪

f:id:wbhappy:20150210224520j:plain

 

 

しばらく放置してから様子を見に行ったらウトウトしてました

f:id:wbhappy:20150210224539j:plain

 

あ、寝た

f:id:wbhappy:20150210224600j:plain

 

と思ったらみんな寝てたw

f:id:wbhappy:20150210224607j:plain

 

他にもおしぼりがペンギンっぽくなってたり、フローズンカクテルがペンギンになってたり、TVで流れてる映像がペンギンだったり、お店の名に偽りのないペンギンっぷりでした。

タイミングが良かったのか餌やりも体験できて楽しかったです!

 


ペンギンのいるBAR 池袋

※土曜日に行ったのですがほぼ満員だったので予約がなかったら入れなかった気がします。行く場合は要予約だと思います。

 

 

皇帝ペンギン プレミアム・エディション [DVD]