幸せになり隊

幸せってなに?どうやったら幸せになれるの?そんな思いを密かに燃えたぎらせる人たちの試行錯誤の記録。

懐かしの瞬間視訓練

昔のブックマークを漁っていたら「瞬間視訓練」ができるフラッシュがあったのでやってみました。

瞬間視とは瞬間的に情報を得る視覚能力のことで、鍛えれば一瞬にして多くの情報を得ることができる、とされています。写真記憶みたいなやつですね。

一時期頑張って練習していた時期があったなぁと懐かしさを感じながらやってみました。ちなみにPC画面に表示してマウス操作で実行しています。

 

[ 結果 ]

f:id:wbhappy:20150127232054p:plain

良いのか悪いのかも分からないけど、昔はもうちょっと早くできたような・・・。

というか集中力が続かない。

 

これは・・・疲れてるからだと思いたい。

 

悔しいのでこれから毎日鍛えようと思います。