幸せになり隊

幸せってなに?どうやったら幸せになれるの?そんな思いを密かに燃えたぎらせる人たちの試行錯誤の記録。

ベジェ曲線を学ぶときがきた

f:id:wbhappy:20150209205034j:plain

ベジェ曲線習熟ドリル

↓こちらの記事をみてからずっと気になっていたのですが、ついにゲットしました!

 

実際デザインもプログラムもできる人って少ないんですよね。

私もデザイン、というか絵が描けずにいて、絵がかける人が羨ましくて仕方なかったのです。アプリとかWebサイトって見た目が超重要ですからね。

 

でもそんな思いとも決別しなきゃいけない。

もう歯がゆい思いはしたくない!

 

ということでせっせと練習していきたいと思います。GIMPで。(Inkscapeかも)

 

[新装改訂版]Illustratorで学ぶ 「ベジェ曲線」習熟ドリル

[新装改訂版]Illustratorで学ぶ 「ベジェ曲線」習熟ドリル