幸せになり隊

幸せってなに?どうやったら幸せになれるの?そんな思いを密かに燃えたぎらせる人たちの試行錯誤の記録。

Almost there ! | 今日使った言葉を一つだけ英語で覚えてみる その42

f:id:wbhappy:20150207222219j:plain

Almost there ! (あと少し!)

 

なんのことかというと、ブログの継続日数があと1日で100日になるのです。

いろいろ迷走しつつもなんとか続けてこられました。記事を読んでくださっている方には大変感謝しております。

 

いやぁ毎日記事を投稿するのはなかなか大変ですね。

 

どこまで続けるかは未定ですが、アウトプットする場所があるとインプットの質も良くなると感じているのでせっせと記事を書いていきたいなぁと思っています。

 

ということで、今日の英語はAlmost there (あと少し)でした。