幸せになり隊

幸せってなに?どうやったら幸せになれるの?そんな思いを密かに燃えたぎらせる人たちの試行錯誤の記録。

I take it back | 今日使った言葉を一つだけ英語で覚えてみる その41

f:id:wbhappy:20150204200904g:plain(画像: ワンピース712話から)

今日使った言葉は I take it back (前言撤回) です。

 

======

・・・カタカタカタ(PCで作業中

私「(うーむ)」

私「(今日はとても調子がよろしいなぁ)」

私「(だいぶ成長したんだなぁ、しみじみ)」

カタカタ・・・ッターン!

私「・・・あれ?」

私「あ・・・だめだ。これだめだわ・・・orz」

私「I take it back (前言撤回・・・)

・・・カタカタカタ

======

「take it back」で「取り消す」という意味になります。

 

自分の心の中で撤回するのって悲しいですね・・・。

 

おわり