幸せになり隊

幸せってなに?どうやったら幸せになれるの?そんな思いを密かに燃えたぎらせる人たちの試行錯誤の記録。

王様がきた

王様がきた。(かえるのピクルス20周年記念 限定ピクルス付きプレミアム・ブック 2015/01/17現在 在庫切れ)

王 (Wikipedia)

ある特定の分野での頂点あるいは頂点に近い位置にある者

f:id:wbhappy:20150117185335j:plain

     ↓

f:id:wbhappy:20150117185342j:plain

     ↓

f:id:wbhappy:20150117185349j:plain

     ↓

f:id:wbhappy:20150117185356p:plain

 

さすが王様。貫禄がありますね。

せっかくなので遊んでみた。

 

[「ちょっと旅に出てくる」とわざわざ民を集めて突然言い出す王様と特に関心のない民]
f:id:wbhappy:20150117185819j:plain

 

[なんか楽しそうだから付いていく民と昼間から飲んだくれている民]
f:id:wbhappy:20150117185609j:plain

 

思ったこと

  • ヒエラルキーがないと王様とかただのコスプレ
  • この王様って裸の王様じゃんと思ったけどみんな裸だった
  • 他のピクルスを魔改造したい
  • GIMPで画像加工するといろいろ遊べそう
  • とりあえずみんなかわいい♪

 

おわり