幸せになり隊

幸せってなに?どうやったら幸せになれるの?そんな思いを密かに燃えたぎらせる人たちの試行錯誤の記録。

I told you. | 今日使った言葉を一つだけ英語で覚えてみる その10

今日は I told you ! (言ったじゃん!) て心の中で10回くらい叫んだ。 

=======

Aさん「これはどうしてこうなるんですか?」

私「 (I told you.)

・・・

Bさん「これなんか動かないんですけど」

私「 (I told you.)

・・・

Cさん「え、そんなことできるんですか?」

私「 (I told you.)

・・・

Dさん「え?」

私「 (うぉぉぉぉい!)

=======

うまく伝えられなかった私が悪いのは認める。

だがあえて言わせていただきたい。

I told you.

f:id:wbhappy:20141127213633j:plain

おわり